mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

。←絶句ですかね?

2日続けて書庫整理
前日にやったのを再確認・修正、赤紙ペタリのYouTubeを差し替え
そんな所に精入れてもねぇ。でも一度こだわり出すと止まりません
 
猫記事題名は、スモーキー撃った野郎へ向けてですけど
…は横へ置き
モモエちゃん記事に続いてのエロ系コメントにはゲッソリ
ログインのみOK設定にはファン登録同様の矛盾があります
限定状態を認めながら、アクセス許否させない
何より、Yahoo!ID持つ者は悪さしないという思い上がりが気に入らん
だもんで、面倒でも誰でも許可にしてあります
おかげで、記事UP後すぐにPCのフタ閉めて寝ること出来ん…クタビれる(-_-)zzz
 
猫記事の直後やってきた赤紙ポチ、転載記事を見たのやら
バリスタさんは、無断ポチの他にジブリ画像使用のポカなんかも
失敗を反省し活かすこと出来たらいいのですな



全公開                                                   2009年9月23日 16:07