mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

最後の日~挽歌~



日曜日に食べた冷製パスタ、見た目より量があるですぞ
 
最近は、もうメンドクサイため、麺類がほとんど
他のメニューは、一膳飯屋や定食屋で適当にという所
そりゃ全体的に痩せますってば
 
ジジィ及びその関連ときたら、恥とストレス以外何も恵んでくれんし
 
Daysにたどり着いたのが、2009年5月6日、ちょうど2年2ヶ月前
天才以上の天才は進化を遂げましたが
日常は何も進化するどころか退化の一途ざます
 
今日もクソ暑そうですね
妄想内守護天使介護士であるセスクと一緒に寝っ転がってるつもり
mixiは機密性から、Daysのデータ保存用(完全には復元出来んけど)
明日から、何処でウサ晴らしすりゃ?を考えながら
 
ここでは最後のYouTubeペタリ




"Hatikva" (Vocaloid Hatsune Miku ver) (イスラエル国歌♪希望)
君が代と並ぶ級明るい題名なのに辛気クサイ世界の国歌、これも案外好きながら



全公開                                                    2011年7月6日 07:34