mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

【今回のテーマ】このスポットがお気に入り

大阪キタの堂島地下センターですね
 
用事や特別な遠出をを除いてここ何ヶ月も日中は外出せず
以前はよく、週2、3回くらいは出かけていました
いま行けるなら
 
イメージ 1
 
【新宿さぼてん】はFC東京を応援しているそうな。東京勝サンドだっけ
ぜひとも食べてみたいです。味スタの食い物のマズさ思い出すだけで…口直しになるでしょうよ
…大阪の店にメニュー置いてあるんやろか
 
カツといえば
 
イメージ 2
 
小津安二郎監督の映画‘お茶漬けの味’(1952年)に登場する看板ですね
戦後10年も経っていない頃、高カロリーつけて元気モリモリ狙いだったのでしょうか
食うてみたい…
簡単モード疲れ解消に(FC2いうより、アメブロっぽい。緑の細胞投稿画面はいまだに骨ポキリなもんで)