mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

人生は天と地の交錯する大地

イメージ 1

電気ストーヴだけでは寒いので、ラーメン作りました~


どんだけ極寒か?

健康のためラーメンはスープ残そう運動連中よ
麺にも塩分多いんやから、最初からラーメン食うな、ボケ
マクドご愛用がよほど身体にも頭にも悪いっちゅうねん
メチャ不味いとか、ある程度堪能して残すとかなら、話は別
食べ物粗末にする奴に、グルメだ健康だ言う資格認めんぞ
未来ある子供産み育てるも然り。去勢しやがれ
北朝鮮の収容所では、ドブに落ちた麺の端っこ取り合い地獄
恵まれてるならそれなりの礼儀を持ち感謝して生きろ
せやないと、必ずや飽食の因果応報ヒカラビ死じゃ、けっ
「いただきます」「ごちそうさま」と手を合わせるが先決!!!


吐く息白くて文字が見えない状態でやんす

何が書いてあるか知りたきゃ、白い部分をカーソルで反転させましょうね~



                  Kitaro - Heaven and Earth 喜多郎 ヘブン・アンド・アース

神さん仏さんがおろうがおるまいが、人間いつ何時何処で人生激変するやらの此の世

高みからズッドーン!と落ちた時、「痛いよぉ」「オナカ減ったぁ」「寒い~」が嫌なら

ちょいとは地に足ペタリして物考えテクテク歩く人生行路あるのみ