mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

今月は他にも物入り…

今日も超クソ暑そうですな
 
よーかい先生と長居スタジアムの日は、まだマシな暑さ
それでも体力低下でバテ続けた数日
昨日はそれよりはマシ、でも日中にウロウロしたらブッ倒れそう
 
壊れたメガネの修理は今月末くらいまでかかるとか
新調分は昨日の昼過ぎに「いつでもどーぞ」電話あり
今夜は駅前まで食べに行って、その時に受け取りますかね
…内金どけても、さらに6万円強の出費になるけど泣く
 
調子も天気も悪くなけりゃ、18日に長居へ行きたいけど
東京の試合、その後の機会は、28日の神戸と、12月4日のリーグ最終戦の京都
神戸は夜の試合だし、京都は昼でも、中途半端に遠い
絶対!覚悟決めて行った3月の味スタの方が近いってば
 
大嫌いなスシや生卵食え言うなら食っても構わないから
自分以外の関西弁が聞こえない所へ避暑行きたい~あくび



全公開                                                    2010年8月6日 08:47



18日の東京戦は、改修したての球技専用スタジアム・キンチョウスタジアムですよ~。
盛り上がると思いますので、ぜひぜひ現地でお願いしまっす(^^)

ぜのん さん                                                2010年8月16日 00:38



>>ぜのんさん
ただでさえ声デカイ街ですよ。盛り上がるを通り越してウルサイかと…(^^;)
万博の時は、標準語・ガンバ応援でも静かな部類のおかげでマシでした

お盆休み最中ならば、東京からの遠征も多くでしょうか(帰省などで、逆?)
来季はぜのんさんも大阪遠征どーでしょう
味スタが何と平和かと思えますよ~(実感)

mathichen さん                                              2010年8月16日 02:22