mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

19:00開始のアウェーなのに日帰り出来るのもツライ話

長居へ行くかは夕方まで様子を見てました
睡眠リズムここの所×。火曜日からほとんど寝られなかったもんで
新年会や味スタの時もそうでしたが、バテ気味の時に案外何とか動ける傾向にあり
で、ぜのんさんちにお邪魔した数分後に出発しました
 
ケチながらしぶちんでもないので、南海高野線堺東駅前からタクシーに乗って
JR阪和線使うのは、混雑が嫌、よくある延着に当たっても困るし
立ち見はキツイ。で、自由座席の当日券を買い、どうにか観戦
帰りは、リンガーハット行くため、地下鉄御堂筋線で終点なかもずまで
食べた後、駅前に戻りタクシーを
 
それにしても…
ようまぁフルボッコにされましたことよ
石川が倒れたのは、前から3列目で近い位置だからシッカリ見えました
後ろの列のあんちゃんたち数人を除けば、周囲は標準語の方々
万博の時とは違い、さすがに怒りまくっておられましたわ
終了後に激励というかハッパというかも聞かれたのが救い
 
次節以降どうなるかわかりませんけど
遠征組は、味スタ行けるだけいいじゃんっ
毎回は無理でも、ホームゲーム行きたい時に行きやすい場所に住む、サイコーでしょ



全公開                                                    2010年8月19日 04:27



その節はどうも(^^;
この後もC大阪の快進撃は続いていますね。
ああいう若いチームが強いってJリーグにとってはとてもよいことだと思っています。
今日の浦和戦、味スタの来れないサポのためには全力で応援しまっす☆

ぜのん さん                                                 2010年9月12日 11:50



>>ぜのんさん
あの時間に出てもキックオフに充分間に合う距離なんです(^_^;)

セレッソは香川がドイツ行ったのもいろいろな面で影響してるんでしょうか
東京も下部に人材多くいるから、バルサをお手本にどうでしょうね
今日は確か、NHK生中継。全国ネットで快勝が流れたら☆

mathichen さん                                               2010年9月12日 14::33