mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

♪You'll Never Walk Aloneが青赤へ招いたのやら?

http://ja.wikipedia.org/wiki/You%27ll_Never_Walk_Alone
歌われるクラブの一番多いのが、ブンデス。サポーターの一体感上位リーグだからか




KOPの大合唱聴かれるピンク・フロイドの♪Fearless、最後までよーく聴いて下されよ

それにしても、YouTubeにどんだけ♪You'll Never Walk Aloneあるねん?
こんなのも見つけましたぞ



セスクよ、顔は似てもイイが、ドーナツ太りまでは困る…
 
他には




アタシの行った試合やないか~
これ以来、ホーム勝利無しって、そりゃ残留争いのハメに陥るってば




平山は確か、学生時分、ヴェストファーレン観戦。BVBvs.現在テセのいるボーフム
「こんな雰囲気のチームやスタジアムでプレーしたいですね~」
FC東京&味スタは規模や大声では負けても、条件は充分に満たしていると思いますけど
理想的な職場に入れてヨカッタね。それだけに
…熱意と期待に応えんかい、エエ加減
(残留争いストレス、ありゃ半端じゃない…BVBで経験済み。レッズともども勘弁してくれ)



全公開                                                   2010年9月27日 06:45



Fearless、最後まで聴きましたぞ(^^)
ユルネバってほんといろいろありますね。
ユルネバだけでコンサートができそうな感じです(笑)

あの開幕戦がもう何年も前のことに感じられます・・・(TT)

ぜのん さん                                                2010年9月30日 23:13



>>ぜのんさん
ピンク・フロイドの髪並みに長い曲を(^^;)
もともとポピュラーなのを、リヴァプールからさらになんでしょうね
クラブ対抗歌合戦出来るんじゃないですか

チームも平山も、味スタで一つ決まれば好転すると思うんですけど(-_-)
Fearless(大胆不敵な)勝負に打って出るくらいが~

mathichen さん                                              2010年10月1日 01:17