mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

ママゴト通じりゃこの世は闇夜

12月4日と7日、1昨年以来何とも気分悪い日でございます
4日は今年の場合、西京極に行ったおかげ、タヌキ降格でも自分は救い
7日はそうもいかず、6日からグダグダウダウダ
 
明けて8日、クリスマス会。昨年は行けなかったんで今年はと思い
もう、催し物や親の会に行くのは、ごく稀にしたいんですけど
こんなの、順序からいって保護者の仕事ですからな
 
御坊の1年間通じての行事その他を経験させたいもの
社会人になっても小娘青二才気分抜けないオメデタイ連中も合わせて
親になることが男女年齢関係なく、どれだけ責任重大な厳しい仕事か
オメデタで亭主獲得しようというバカ女や、それに引っかかるようなボケ男など
死ぬまで合コンやって朽ち果てるのが世のため人のため
すでに子供いる場合は、自分たちが如何に生意気なガキ以下か思い知らせるため
 
自分の時間や人生を無駄に過ごすことがどれだけ虚しいかも
 
(追記)
エロ系防止のためゲスブ以外ログインのみ設定しときましたのは、先ほど解除



全公開                                                    2010年12月9日 07:47