mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

勘違い市民連合発足などは困る

マルガリータ≫で話したインテリスタ大学院生
マテウス在籍当時以来の「長友来たのが、正直ツライ…」35歳の教祖様風貌は置き
 
「石原アカンやろ。最近明らかにボケ回っとるし。モッタイナイ」
彼は文士時代の都知事は評価しているのですよ
 
太陽の季節’を書いた若い頃の持つ熱気は、何某も認めますな
天罰どーたらだって、主張しようとしたことは理解しましょう
けど、1日で撤回じゃぁ、結局アンタやっぱ我欲の塊じゃん?
 
私見を追加すると
 
ヴェトナム戦争を取材した経験から政治家を志した」
これが躓きの石ですね
現地に行かず遠吠えしていたべ平連(ベトナムに平和を!市民連合
この類よりは上等ながら
昔から革命家もどきやテロリストは中流階級に現れる法則の見本
温室育ちの引け目を覆うべく・単なる勘違い、そういう発端が大半
 
上流階級は、上座から出来る範囲での支援をして、現場を混乱させない
下層階級は、見過ぎ世過ぎに忙しく、遠方の未知なる他人の心配してるヒマない
と書けば?
 
「何もお手伝い出来ない足手纏いを認識した上でか、よほど自信あるか
この2タイプでなけりゃ、被災地に赴こうとする奴、ただのお邪魔虫」
ちなみに、インテリスタは、神戸被災地を直に見た経験からの、今回地震の感想
 
蛇足を書けば
 
何で、本館の訪問者数がここ何日か、更新する前に伸びる?
転載記事の関係?昨日と今日は、よーかい先生の所から?
ま、先生の記事をヤホー人種が読んでくれる結果となれば、結構な話ざんす



全公開                                                   2011年3月16日 19:39