mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

記憶の旋律を残す楽譜代わりに




ヴェルディの♪ドン・カルロスより、『独り寂しく眠ろう』(ドイツ語版)
ワーグナーの♪トリスタンとイゾルデより、『マルケ王の嘆き』
どっちも史実や中世の伝説とは違うんですけど~
…なんてのは、あくまで枕部分
 







福島原発云々を聞いて、真っ先に住田先生を心配、グーグル検索
東海村の時の憔悴ぶり思い起こすと…TV解説に駆り出され、大声系からイヂメられんかと
この分なら、御年81歳でも当分大丈夫だ~
 
先生が新≪Walty≫に足を運べるのは、いつになるやら?
先生には、聞いておきたいクラシック業界史、ま~だまだ多くある
何某がココを永遠に離れる前に何とかお願いします
 
というか
先生、数十年来の女神様リーザ・デラ・カーザ、伝記を執筆どーですか?
日本では影薄いデラ・カーザを熱く語れるのは、先生だけですよ
エリザベート・シュヴァルツコップがナンボのもんじゃを周知徹底させて下され
 
ちなみに、≪ワルツ堂≫には、1989年に初めて足を踏み入れ
その当時堂島店でアルバイトしていた韓国系坊主とも、≪テレーゼ≫繋がりで
 
ついでに書けば、≪ワルツ堂 堂島店≫は有名ブランドとあって、著名人わんさか来店
ベルリンフィル団員は、ウ○コ座りでCD品定め。ウィーンフィル団員は、どケチ
に対し、ケチの代名詞であるオランダ(アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団)が
両手に抱えた大量CDをアゴで押さえてお買い上げの有難や節
高倉の健さんが、ご陽気なオチャメ親父だわ
豊中にカノジョいる超長身な俵孝太郎とお話したことあるわ
フト気づけば、コエピョン探偵(小枝というだけあって、小柄)と同じCDを眺めていたわ



全公開                                                   2011年3月26日 07:22