mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

羊たちの沈黙=狼たちの凱歌

【Yahoo!ブログ改悪】 (TOP改悪の時にうしちこ母さんが製作した動画)
これを投稿した別館がまた盛り上がり
今回は念のため、ファン限定記事・転載不可・忍者解析入りにしておられます
 
お上は、本当久々に、お知らせ記事にコメント欄を設けましたな
FBI女性捜査官による早朝からのイヤミに応えたわけではなかろうけど
「○○させてもらってるから」という低姿勢を大人の在り方と勘違いしてるバカは別として
苦情わんさか来るのは、マトモな神経持つご利用者様は多い証拠になり、結構ケッコー
 
それよか、うしちこ母さんちのキリ番記念、何を作ってもらおかボチボチ考えんと
↓でも充分なくらいながらも




1日の訪問者数を考えてみなされ
どんだけスポットライト当たる~



友だちまで公開                                              2011年3月31日 22:34