mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

ただし、炭水化物だらけ定食は人間の常識の一つ



セスクがヴェンゲルさんの言うコト意味不明、そう見えてくる…
 
♪ウエストサイド物語をバーンスタインが自作自演録音
主要メンバーに敢えてクラシック歌手を選択
英語に訛りある。トニーはイタリア系移民の役柄であり、ご愛敬
ただ古典と違って転調が頻繁、追いつかずウッカリ移調していた、別の場面にあり



 
これも昨日買ったんですよ。1983年12月録音。13年後のセスクはこんな感じやら
 
1986年ザルツブルク復活祭音楽祭♪ドン・カルロは、元の定価を思えばおトク、取り置き
 



右側上に見えるおっさんが、帯谷孝史そっくりの頭文字もOさん
入り口すぐに少量置いてるジャズの他、ジャズ好きに尊敬されるバッハ先生関連CD漁り
おウチごはん大好き、嫁が用意して待ってるのに、腰が重い
何でも喜んで食べるし、気分転換のご馳走に連れ立つし、カワイゲあるから許すけど
「資質・甲斐性・計画性持たんと中途半端に子供作る、そんなヤツの気が知れん
作りたくても出来ん夫婦ナンボかておるし、子供おらんのが別に悪い事やないやろ
おらんかったら、自分で何かと先々を見据えて考えるもんや」
 
右側中央、カウンターにちらっと見えるのが、44歳彼女
スーちゃんの親父と合わせると100歳は置き
「小石先生のコレクション、何とか整理出来て、ボチボチ売れてるわ」
草葉の陰から喜んでるはず
 
「スーちゃん、お嫁に行くらしいで。年?24,5ちゃうか」
韓国系美女譲りの我が娘の年くらい覚えとけも置き
頭はだいぶ薄く白くなった
 
余談ながら




帰りに寄ったミナミの喫茶店でのコーヒー
 
日本一濃いと言われる大阪のコーヒーに慣れてしまうと
花のお江戸で出されるコーヒー薄すぎる、不味くはないものの、少しは何とかならんものか
 
ちなみに、関西風うどん出汁がよほど濃い味ですぞ、塩分が関東風より多いため
というか、食文化買いかぶりすぎですよ、大阪内外の皆様
ご当地ラーメンとして、東京ラーメンあっても、大阪ラーメンは聞いた事ないでっせ
 
ついでに書けば
 
蕎麦は饂飩と同じく、庶民グルメ
御託並べる格式高い店は、味はともかく、ヤブでございます(佐野何某ラーメンともども)



全公開                                                   2011年5月18日 14:12