mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

サッカーも、人間関係も、ボールの蹴り方受け止め方次第

イメージ 1

イメージ 2





ということで、昨日、キンチョウまで緊張しに出かけました
写真見ての通り、アタクシ一人ではなく、東京から緊張に飛んで来られた乳母様と一緒に観戦
東西青赤タヌキ東奔西走の巻ってことだ




ミナミの地下街で腹ごしらえ中
東京(とダンナ様の千葉)ブログながら、他のサポーターもお客さんに多いことで話したら
例えば、千葉vs.愛媛のように、直接対決の時には緊張するけれども
かなり以前、アタクシが乳母様のコメント欄に書いたように
もしもブログが存在しなければ、道でスレ違うこともなかった遠方の人たちと知り合えなかった
男女のみならず、縁は異なもの味なもの
てなオチになりました




『恋人のメールやFacebook、LINEはチェックする? SNSと浮気に関する調査』
何とも見苦しい真似しているアホンダラ増えおって
現実につき合っている人間を、裏切っている、信頼出来ない、情けない話だってのに
空っぽの日々のウサ晴らしをネットで埋めているを棚に上げ、ネットの人間関係を軽視する
大方は人惹きつける文章書けんくせに、笑わせるんじゃないっての




東京と九州なんかだと、旧知の友人でもなかなか会う機会はありませんわな
現実もネットも、どうやって信頼を築き、末長く維持出来るか、大差は見られないの
年金受給間近の東京じーさんが、青森のアラサー農家と、ヴェンゲルさんチームで繋がるみたいな
ネットがむしろ、現実では知り合えない人たちと、趣味や夢を共有する機会多いと思うわね
知り合った先は、ブログで盛り上がるにとどまるか、時々は会うか、お隣さんになるか、様々ではあるが
飲み会を終えると独りDVD鑑賞や、子供のためにママ友ランチなんかより、建設的で未来は明るいぞ