mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

この世は道化師揃い、キツネとタヌキの化かし愛試合

昨日、アメブロ方面で
『「SNSに不満」が64%!SNS利用者の本音』(日刊アメーバニュース)




「面識がない人からのリクエストがある」
「自らの書き込みに返事があったか気になってしまう」
SNSに拘束されるようになった」
「自分の行動や足跡が他人に知られる」




細かくツッコミ入れるの面倒だ、一行で書くと
「だったら、PCも携帯もスマホAndroidも捨てちまい、昔ながらの固定電話のみで暮らせっての」




ま、現実世界がいくら見えて聞こえてオサワリ出来てといってもな、当てにならんぞぉ









Tutto nel mondo e burla(現世の全冗談なのさ




今年は、ワーグナーだけでなく、緑の東京じゃないヴェルディも、生誕200年なんよ
シェークスピアを凌駕する傑作に敬意を表しての記事だ
記事題名考えるのも面倒、アメブロのを使い回しは置き
元カレや元カノ、連れ合いのFacebook検索する愚か者ども、ひれ伏せぃ