mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

ロシア料理、チェコの音楽家、どちらがウルトラ7?

前の記事、[ネットサービス]カテゴリに載ってるわ
意味不明なまでのNG条件ではあるが、憶えてる限りの除外したおかげ様かいね




検索といえば、FC2、アメブロ、ウェブリでは、検索キーワードの他に、URLが確認出来る
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala
本館TOPの文字リンクからの飛来、結構いてますな
http://blogs.yahoo.co.jp/gunnereds17
ここ独話別館TOPのブログリンクからは、いない
自分で自分にリンクにはいくつか理由あり、性悪発揮したモノも含まれる
本当、やたら変なNG(KYと置き換えても可)があるから、ヤホー底辺人種はアカンのや(T_T)/~~~




リンクといえば、トラックバックも含まれる
思えば、大家さん、トラバが通り道となって、大砲おうじの所からよーかい先生の所に出張されたね
リンクやトラバの陥穽、これは、レッズおばさんも承知していた(スポナビ様側で仲良しリンク貼らない理由)
挨拶抜きで押し、ヌケヌケ訪問者履歴に名前残す、無言お気に入り登録という名のアホー人種
人気度★☆稼ぐべく、不正請求サイト全部残す、トラバの意味知らん永遠のド素人
危機管理能力に欠如していて、本当おバカだ
自分を認めていない相手のプロフィールに、自分の間抜けヅラぶら下がってるの、恥ずかしくないのやら
(本館にいた、北海道デッカイドー親父は、2年半の執念実り、自分からお気に入り外させるに成功した)
『最新のトラックバック』、あれは、管理人の質を映す鏡と言っても過言ではあるまい
(猫の母さんとアタシがよくやる、自分で自分にトラックバック、これはそれなりにちゃんとした目的あるぞ)




トラバといえば





イメージ 1





オンナは食い気だよは置いといて




「でもWaltyの写真、撮るの忘れた~」
「Waltyの写真、ウチので良ければお貸ししますよ~」
乳母様の携帯へ、448×336を2枚、640×480を1枚、お届けしたのさ
縮小=容量を下げる、ペイントで新規に320×240を4枚合成、すぐ使える状態でね
お犬様が、オンナどもの写真撮ってるのに気づかんかったのは、まさに食い気が勝っていたまで
なお、BVBジャケットの下にはな





イメージ 2イメージ 3





















BVB10番、アタシにとっちゃ、ロサだっての
もう少し長くいりゃ、シンジて、買ってやったものを
ま、赤い悪魔にせいぜい稼がせてやれぃ







ロサといえば、ちょいとヴェンゲルさん、何か戴冠の場に立たせるの、無理な相談?
大砲チームがどんどん落ちぶれる…って、アタシが2009年にかけた怨み有効の意味?
エミレーツで、赤い悪魔に、負けるならいざしらず、引き分けおってオトコらしくな~い
翌日、優勝試合のはずが栄冠は無残にも掌からこぼれ落ちたのにキチンと勝ったレッズこそ、真の男前じゃい




優勝の足引っ張るといえば、横浜マリノスの足引っ張ってやる呪いかけたを報告しといて
BVBの生中継観たら、フナ侍2匹いるシュトゥットガルトに、アウェー勝利した☆
あそこは鬼門だけに嬉しい。しかも、今回の第27節試合には、特別な使命あった
バイエルンの、ブンデス史上最速優勝を阻止してやったのよん
バイエルンは悪の本丸でハンブルクに勝利しようが、BVBも勝利すれば、お預け食らうワケ
クロップ曰く、「自力優勝はお好きにしなされ。他力優勝させてやる貧乏クジだけは真っ平御免じゃ~」
最速で決める=周囲が見えていない一人旅。KYじゃ、いつかはボロ出て恥かくよ(フナ侍への箴言でもある)




ブンデスといえば、国の経済基盤が欧州髄一もあり、いまや世界に冠たる優良リーグ
家族連れやオンナ一人でも安心な環境を誇り、観客動員数も興業収入もピカ一ざます
来世は必ずや、おサルでなく、本物の人間、つまりドイツ人に生まれ変わって、ドルトムント市民になってやる
明日から新年度?関係あるか。せいぜい役所の保険年金課辺りを混雑させろ
進学や就職の結果、都会人ヅラするド田舎小娘青二才にゃ、何言っても通じないとは思うがな
世界一デカイ墓場都市なんて、ユメもチボーもねえよ(栃木訛りながら東京ボン太、検索して観よ)




今日もまた、発達障害KYジジィのせいで、寝られんのや~
オナカ空いた…スガキヤ台湾ラーメンに、豆腐と青ネギ入れて食べよかしらん