mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

【今回のテーマ】これだったら負けへん!

ウラ特技というのでよければ

40すぎても料理の腕×な所

イモの皮をむけません
魚を三枚に下ろすなど「てめえ何をさらすねん」と魚にニラまれてるようで怖い

せいぜい、材料ブッタ切ってブチ込む鍋物、見た目悪いパスタや焼きうどん程度でしょうか

1年ちょい前には、「コピペ?何それ?美味いんけ?」級機械オンチ
それが、こことYahoo!Daysを含む5箇所を営業までに進歩
自画自賛、うんにゃ、神さんも認めるであろう天才以上の天才なら、練習すれば

VICTORIA BECKHAM COOKING

これよりは天国と地獄以上の差の上達でしょう

ヴィクトリアは、キュウリはさんだだけのサンウィッチが得意料理と言い切ったことありますからね
それでも亭主もらえる…ベッカムには興味無くても、何となくウラヤマシイ。。。










★お笑いコンビ、ライセンスからのお題はこれだったら負けへん。ぜひこちらもどうぞ!