mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

家庭力が味見される戦場

日本は亜熱帯ですな~
 
北海道の緯度でさえ、欧州では南欧スペイン辺り
沖縄となると、北アフリカチュニジア辺り
京都がジメジメ度日本一で、大阪では昼下がりに蜃気楼見えるのは、自然の摂理ですってば~
 
夏バテ気味は回復傾向ながら、以前からの体力減退気味は変わらず
月曜日に冷や麦3人前程度では持たないと思い、昨夜は熱い辛い鍋を!
…のはずが
夏休みのバカタレ~
チャリでいつもより遠めの店に出かけたら、家族連れ中心に満席
少し戻った場所にあるファミレスが余裕あるいうの、どーいうワケ?
 
イメージ 1
 
まぁ、計731円と安上がりなのは結構以上なれど
それでも、ブツブツの17乗…親子揃ってワサワサガサガサ多いですしね
ドリンクバー、あれが元凶ちゃいますか。何べんお代わりに立ったり座ったりの多動症よっての
お代わりはまぁ許すとして、子供は壁際や窓際に座らせ、すぐ通路に出られないようにせい
ファミレスだろうが他だろうが、落ち着いて食べられず消化にいくない!人ワンサカいるのですぞ
ハッキリ言って…
 
イメージ 2
 
迷惑行為!料理したろか
…ヤカラ書いたら少しは暑気払いに