mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

早春に想う、人生の春への想い

貪欲は罪とはいっても
時々ゼータクするためのカネ置いとけてな戒律でやんす
効き目あらへん多々ながらも
 
 
アタクシの場合
PCでの超時空内巡りが日常の基本であり
食うことが最大の楽しみと来りゃ
ついつい、週に何度も、2000円前後が(泣)
 
 
しかもだ
昨年より、FC東京の試合を生観戦が加わると来た
生まれて初めて、東京23区外まで
大阪は、世界一デカイ墓のある堺市より
はよ脱出したいねんけど、こんな人生の墓場保証都市は置き
昨季は、J1のおかげ様によって、アウェーは大阪・神戸・京都だけで済んだのが
今季は、J2の地獄落ちなもんで、遠隔地が多すぎる
ヒコーキ乗って、飛んで札幌、トンだ散財でっせ
 
 
とりあえず
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
東京→岡山→岐阜、ハットトリック☆☆☆決められるが、3月の目標!!!
 
4月には、千葉にも行ってみたいですね
東京駅で京葉線に乗り換えたら蘇我駅まで直通?
 
 
千葉まで行くなら、いっぺん見学したろかいな
子供が身長制限に引っかかる乗り物アカンやんけ、何で東京?ネズミーランド
あんなもん、総本山アナハイムに勝てるかい
ネズミー御大が子供目線で作った親切仕様によ
そこのカップルや若夫婦、近年のアニメしか知らんくせに
ヘーリー・ミルズちゃんは可愛かった件も然り
御大の昇天した1966年以前の名作の数々を知らずして、ネズミー語るな
黒いネズミ、初期はメチャ鼠相悪いぞぉーだ
 
 
…気を取り直してと
 
 
5月には、カワイクナイ緑色との東京ダービーですか
夜の試合だから、帰りはまたまた高速バスのお世話になってケチるか?
 
 
あくまで、予定は未定
チケット3枚、総計4400円(プラス発券手数料総計325円)が(泣)、十二分以上にありえます
ただですね、アレコレ想像するだけでも楽しいのよん
せっかく欧州まで飛びながら、持参した梅干しをインスタントな白飯&味噌汁で食う、オナカ弱いの?
モッタイナイおばけに食われちまえっての
そんな連中よか、セスクと一緒に頂く妄想フクラますのが上等