mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

買ってよかったと、思った物ある?

 
イメージ 1
 
PCに決まっとるやないですか
 
2008年夏、近くのコ○マ電器で、150000円弱を99800円にまで勉強させて購入
カネ食うのは、ネットカフェ通いも然り
だったら、自分専用のを買うのが、長い目で見ればおトク
(どうせアタシの懐が寒くなるワケでない電気代事情もアリ)
時間を気にせず、使いたい時にすぐON、これが何より☆
 
 
それから2年半あまりが経ちました
Yahoo!に2つ、FC2とアメブロに1つずつ、ブログ開設
ブログ界北島マヤを自称しております(本気)
 
 
現実の友だちが何十人いようとも
デートの食事中、男女それぞれ携帯を取り出して眺める
会話中に電話出るのはいいとしても、必要以上に目の前の相手を待たせて
シビレ切らした相手が声かけようとしたら、イラッとした顔を見せて、片手で制する
そのくせ、ネットの友だちを、現実味ゼロの幽霊っぽい扱いする
この手は、まず、人間関係のイロハからお勉強し直す必要あるですな
 
 
上段のような連中を思えば
本館のお客さんを必要や理由も無いのに何日も待たせて、別館の更新に熱中する、そんな失礼な真似しない
普段は人間と会話しなくても、自分ちや親しいブログで話せる
これはこれで、マイナス面は多々あるものの
Yahoo!内外を存分に楽しめる利点は捨てられない
遠~いドイツや大英帝国を毎日散歩可能
そんなアタシは
 
天才以上の天才です(これも本気)