mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

試合内容の評価で計算すれば、アジア出場枠は『2』+0.5

「4年前同様、ガーナはアメリカさんの鬼門かい?」と半分居眠り状態で
それでもいつもより早く起き、アメブロYahoo!本館をテキトーに
4年ごとにW杯観戦はキツくなるのに(途中にEUROあるから、2年ごとか)
オランイェおばさんもそうでしょうが、年取れば取るほど眠りが浅くなる一方
平均年齢高い【美しく勝利せよ!】なんて…


グループリーグ中から、この場面状態(スカパー!観戦組は間違いなく)
 
口の悪さは相変わらずの面々なので…
「世論は謝罪ムードですが、わたしは、もちろん謝りません(笑)
本来なら楽勝のはずが、口先番長の無回転ブラフにひっかかるとは・・・情けない(Dマーク)。
この番長、「優勝」などと、また調子に乗っていますが・・。
ニッサンは、もう使い道ないですね・・・。
スペイン人の記憶にあるでしょうか?」
「あきちぴさん:相変わらず強気ですね~(笑)。
同じくですが(爆)。
あの選手は、adidas枠ですから・・・。」
このコメント欄には、こんなのも…
「AM0:08の内緒さん:初めまして。
評価は人それぞれだと思いますし、決勝トーナメント進出は監督の功績より、偶然の産物だと思ってます。
もっとまともな監督なら、もっとしっかり準備し、内容のあるゲームでここまできたと思います。
逆もありえると思いますが・・・(笑)。
私はそう考えていますし、これでいいという雰囲気になっても困るかと・・・。」
 
「もっとまともな監督なら、もっとしっかり準備し、内容のあるゲームでここまできた」
この部分が、迷監督チームの危うさを象徴してるとは思いませんかね
『オカナチオ』でも何でも、W杯以前から試して通していたのであれば納得するのですな
突如だと、成功しても場当たりな感が否めず、危ない橋を渡ってるように
続投するか不明の岡ちゃんには結果が必要でも、チームには?
浮かれポンチな協会は決勝T進出に調子こいて続投要請?の噂あるけど
総ザンゲ状態ではないから、「マジ勘弁してくれ~」も多いですぞ
 
ところで、Yahoo!記事にこんな声があります
「減るかも知れないと言われていたり、日本と韓国が決勝T出場で安泰だと言われていたりするアジア枠問題ですが、私は、今の枠は減らないように思っています。
その理由は、アジアの躍進もありますが、ビジネス的な問題です。
放映権を高い値段で売るには、ヨーロッパや南米の国ばかり出場させていても、ダメです。
人口が多く金も持っている、日本、韓国、中国、オーストラリアは、是が非でも出場して欲しいチームじゃないかと思うんです。」
ヒュンダイ鄭夢準、いまだ影響力あるんですかね?あるとしたら…?



友だちの友だちまで公開                                        2010年6月27日 19:01