mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

「メッシ得点の上で、ディエゴ最後に泣け」希望

デンマーク戦の頃から眠気が増し
3位決定戦以外は観られる決勝Tに入ってからより増し
ドイツvs.イングランドの頃には半分居眠っていたのが…




さすがに「何じゃ、そりゃ?」と勢いよく立ち上がるって
(おかげで、背中と腰がしばらくイタかったけど)
 
ランパードはご愁傷様の一言
まぁイングランドは最近の試合ぶり見る限り、どう頑張っても準々決勝止まりでしたが
 
決勝Tの組み合わせ見てると、欧州と南米がそれなりに残るようにですわな
開催大陸からガーナが残ったけど、次はウルグアイ、勝率はさて?
迷監督チームも、パラグアイ越え出来ても、イベリア半島のどっちかと
…ボチボチ、『弱肉強食の原理』のお時間、そう邪推中
 
誤審が多いと言われる今大会
…やっぱアルゼンチンは極力!頂上かその手前までは行かせろ
監督がディエゴです。ドイツとイングランドどっちに当ててもオモロイものの
1990年決勝のウサ晴らしさせたら、より見物…
ですかね?
 


友だちの友だちまで公開                                         2010年6月28日 06:58



スポーツナビのニュースでマラドーナが監督としてまともなことを言っているので驚きました(笑) 

ランパードのシュートは本当に哀れとしか言いようがありません。今年32歳、年齢的におそらくは最後の大会になるであろうということを含め考えれば、ゴールと認めてあげてほしいですね。

迷将軍支持支援隊のメディアはパラグアイ勝てる!そして某解説者は「ポルトガルなら勝てる!スペインとは当たりたくない!」といいますが、私らスペイン側の人間にこの言葉はきつい(ベスト16敗退ありうるから想像したくないんです)・・・。

mioeight さん                                               2010年6月28日 18:04



>>mioeightさん
『アルゼンチン代表のマラドーナ監督も審判を批判「スキャンダルだ」』
これですよね。24年前の古傷でも痛んだんですかね~
エインセに「放っておけ」と言ったのは正解。まだマトモな神経あって安心ですわ

ドイツ側から見てもランパードは可哀想。認めるのがいいと思います
ゴール認められていても、イングランド勝利は厳しかっただけに…サビシイ

迷監督→名監督連中は、「○○なら勝てる!」具体的に分析説明してくれですわ
じゃないと、『専門家頼み』の人々が振り回されますよ
勝利への夢は大事ながらあまり現実離れしてると、ダメな時の反動が…
イベリア勢なら好不調あっても日本との経験値の差は大きいですからね

mathichen さん                                               2010年6月28日 19:09