mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

更新夏休み取ったろかの亜熱帯日和

ちょっと考えあって、Yahoo!プロフィールの『外部サイト』いじりをば
 
一応、期間限定。無期限になるかは、機嫌次第
 
それにしても…暑いっ体調不良 地震怖い~泣く
 
今日は熱い物食べて、後日に備えんと(何があるか?予定は未定。秘す)



全公開                                                   2010年7月21日 07:42



マティヒェンさんのところも地震きましたか。。。

震度3でよかったと思う反面、思い出すのは阪神淡路大震災。あの時も同じ時間帯に起こったから、大震災にならずにすんでよかった・・・なんて感じちゃいましたね。

mioeight さん                                              2010年7月21日 13:31



>>mioeightさん
奈良が震源地なら、京都や大阪には結構響きますよ

東京であれば、「あ、また揺れてるね」程度でしょうけど
'95年のは、揺れてるね程度かの次の瞬間、大型ガタガタ~ッ(堺市では)
続きがあるのか?と思うと寿命縮む感じですよ
生田神社が屋根しか見えないとか、阪神高速グンニャりとか
あれは強烈すぎた…

mathichen さん                                              2010年7月21日 16:14