mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

湯あたり系妄想

本館は今日も放置にして、他を手抜きでいて時間食う形の更新
FC2用に作り、その後アメブロ仕様に変え、一部はしょった独話別館に言い忘れを追記
 
眠いのに雑音他から寝つけずは、それなりに修正効いたものの
なんちゅうか…湯けむり旅行したい気分(いまだ経験無い)
旅館の食事を独りで食っても木枯らし気分でしょうが
 
セスクの他に
 



女将さん姿の登場サイコー感謝
 
昔々、友だちと「ミシェル・ファイファーに着物似合うわ~」
映画雑誌によく、宣伝で来日した海外スターのキモノ姿載ってました(いまでも?)




男性は、アラン・ドロンみたいな暗い髪系がハマる
女性は、何故か明るい髪系がハマる率高いのですな
実際、山形のアメリカ人女将さん(離婚前提の帰国したまま?)って




ところで 
ヒョウ柄系風貌とシャベリ上手い秋田のイラン人女将さん
いっぺん実物拝んでみたいですわ
お酌した客からのお返しビールは飲むんだっけか?
自宅では、豚さん料理絶対作らん。そう聞いた記憶アリ



全公開                                                   2010年12月22日 19:45