mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

mathichenさんの実り多きというより背筋が涼しくなる秋日和

今年もあと2ヶ月を切りましたね



Yahoo!Days完全終了まで、4週間
公開範囲チェック、データの本館へのダウンロードはもう少し先にします



それよか




イメージ 1




弟のいる施設の運動会が、先月12日にありました
大阪から和歌山行くだけでもクタビレるのに
21日には、15分程度の面談のためだけに、再度行きました



以来、酒飲む力はあっても、何か気力体力イマイチ
12月には、クリスマス会あると考えただけで…



もおイイ加減に保護者が仕事すべき時期
どんだけアレコレ理由を並べた所で、責任から逃げ切れることは出来ないんですがね
アタクシが倒れるとか必ずやお迎え来るとか生身の人間と思ってない証拠



世俗は何で、ジジババいうだけで中身伴わない者にまで、敬老精神を要求するのやら