mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

現代日本=愚鈍なネズミーランド

何が鬱陶しいって、ヤホーブログ底辺利用者ども
本館、独話別館ともに、アタクシが気づいていないとでも?無断ファンポチに
暇な無能主婦日記や親バカ写真を披露するだけが能の輩とは違うのよ
毎日のように管理画面を見るのが趣味である、天才以上の天才なんだから
ま、本館の方は、ろくすっぽプロフィール書いていない雑魚ですから、カスと無視するにしてもだ
2008年辺り開設のくせしていまだに不勉強な、自己チューを自由と履き違えるドブネズミ、駆除剤は無いものやら
誰がどう絶叫しようと、アタクシは死んでも信頼おけるブロガーとも同等の人間とも認めません
書く書かないは別にして限定記事サーヴィスある場所において、自己紹介せず情報ドロボーする愚か者は




鬱陶しいといえば
ウチの世帯主ジジィ、完全に保護者責任放棄
弟への責任は生きてる限り、背負い続けるものなのに
もう今年限りにしたいアタクシに向かって、「何でや?」とぬかしやがった
貴様それでも親か以前に人間か
アタクシが目減りする一方の預貯金の中から国民年金保険料支払うのも知らんふりして
テメエの責任を丸投げしてくたばるつもりでいたって、絶対に許さん
何十年もの間、他人に寄生して人生を搾取した報いは何があろうとも、シッカリ払わせてやるからね