mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

男前はオンナの人生を明るく照らす

昨日、アメブロ別荘に、【豊穣の愛は静けさの中に実った】
この記事で、1977年の名曲♪You light up my lifeに触れた部分あります




何人もの歌手によって何度もカヴァーされ、YouTubeには実に多くアップロードされていますが(コチラ参照
その中で何が驚いたって








何で、白組マドリーなんかに行った?
しかも、ドイツに戻った先は、宿敵シャルケ




気を取り直して




メッツェ自身が歌ってるわけじゃなくたって、mathichenさんのドルトムント出身だ感動する
メッツェは音楽好きのはずだもん
ドイツには兵役があり、行きたくなけりゃ、18ヶ月くらい奉仕活動で免除されるので
メッツェも奉仕活動を選び、ジジババ施設でクラリネット吹いたりしたそうな
男前だと、何やっても似合うのよね♪
同じ11月5日が誕生日でも、どっかの残念な物体には無理な相談やわな(独り言)




mathichenさんはいま、具合いくない!
ドイツの愚息ども代表メッツェに慰められ、人心地つけました(感涙)