mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

ひとつだけ「願いごと」が、かなうとしたら?~一世一代の移住劇~





何故、♪タンホイザーの大行進曲と♪ワルキューレの騎行なんだ?
カレーの出来が、地獄の黙示録ではなかろ
災害支援で実施される給食活動で実際に作られるカレーライス
被災者に少しでも多く行き渡るよう、自分たちは口にせず、マズイ?隊員食で我慢
慈悲の精神が隠し味になり、メチャ美味そうだ




カレーライス、最後の食べたの、いつだっけ?
外で食べるのはメンドクサイのよ
先にカレーとライス混ぜると
いまどきの意味不明な愛国心もどき小娘青二才に笑われるからな
一方じゃ、ちょこっと海外物見遊山行ったくらいでデカイ顔してるくせに
子供の食べ方であるスプーン使ってパスタ巻く、見てるだけで笑えるわ
すする、吸い込む、両者の違い判らんから、ド派手に音立てても平気とくるし




仕方ない。コンビニで買ってきてチン☆しよ




東京でカレー食べたことないけど、美味いのか?
まァそれなり以上であれば、カレーに限らず、絶品でなくてもいいのさ
コーヒーは別。日本一濃いらしい大阪のに慣れちまった
東京のは、少なくともアメリカンは、バケツの雑巾絞った後の水としか~




もお、世界一デカイ、人生の墓場都市ウンザリ
ジジィと元料理番は輪をかけてウンザリ
一度でいい。引っ越してみたいや。地縛霊のまま終わりたくないっての
引っ越すなら、ウーーーーーーーンと遠方(ジジィが追っかけてこられないように)
で、花のお江戸。ガラリ気質違う所の方が、若年性ボケ防止の刺激になる(と思う)