mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

世界一デカイ墓場都市の真相

イメージ 1





オバケ屋敷みたいだ?

アタシから見たら、そんなもんだ

ここはね、1976年まで、中学校あった場所

さほど遠くない場所に移転後、運動場が小学校の子供会スポーツに使われていた時期ある

1996年に公立病院がやって来たけど、2014年に移転予定

その後には、元料理番側のお祖母ちゃんの入院していた何とか会病院が入る予定

公立病院は、地方独立行政法人になるだ?笑わせますな

ロクに仕事しないケースワーカー(弟が世話になったヘルパーお兄さんが呆れてた)

クソ生意気な小娘が窓口にいたり、死ぬほどの待ち時間だったり(経験者は語る)

いまココが痛いのに、1年後の予約でお願いしますという怪談まで~

それで充分、有能な医師の流出事情が伝わりますでしょが

そうそう簡単に公務員体質変わるはずなかろ

移転されちゃう地域の皆様ご愁傷様…