mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

道標に照らされない未知なる世界

イメージ 1





この道、歩いて数分ほどの所にあるんだけど
どういうわけか、よく夢に見るんだわ
堂々巡りして出られんの
世界一デカイ墓場都市だっちゅうのに、縁起いくない!




占いは信じるか信じないかの二者択一なら、頭からではないが、信じる
実際、気持ち悪いほどズバリ当たったことあるのさ
某携帯サイトがどんだけ勧誘メール送ってくるか、毎日眺めてると
「10月が、mathichenさんの転機です」が実に多い
その中に、「ロシアの超能力者が、『1966、2、1、A。この方が、10月に変革期を迎えます!』と仰ってます」
1966年2月1日生まれは入力してやったよ
mathichenの名前でだ
ロマン・アブラモヴィッチ並み金満家の運勢当てたとぬかすが
A?…あららら…キリル文字ならぬ漢字読めるの?
大富豪になりたいとは思わん。セスクとも言わん。男前落ちてる場所教えてくれぃ