mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

一番変わりやすいのは女心にあらず。人生模様が、秋の空

昨日の夜は、400円弱の晩飯よ
味噌ラーメン2人前に、野菜とワンタンを入れただけ
何かよく寝られんかったし、フラフラ~





イメージ 1






キンチョウの夏、緊張の青赤信号の夏だった2010年
今年2012年秋現在、FC東京は今後全敗でもしない限り、勝ち点40あるし、まず大丈夫
北国で一人負け旅だった札幌に続き、ガンバらんでもボチボチ下部で苦労したらの大阪が落ちて
神戸、大宮、新潟のどれか運持たない所がでよろしかろ
タヌキだろうが一応首都チームがま~た落ちたら、ニッポンの恥だと思いますがね
とはいうものの、非常事態に備え緊張して、今週末キンチョウに赴けよっての




それにしても、青赤タヌキ応援団は某トラ球団同様、どこ行こうが態度デカイ、否、活きがイイですな
キンチョウで隣に座り、悲惨じゃなくて日産でも同じ列にいて、西京極から江戸へケータイ速報していた爺タヌキ
J2アウェーでは遠方多かったにもメゲず追っかけ回した、札幌にまで飛んで数千匹タヌキ
皆様一体全体、どんだけカネ持ち???




昨秋、毎度おなじみスペイン風居酒屋にて、31歳ママと話した際
「あ~、そのヤホー知恵袋見ましたよ~。質問者が何かオカシイですよね~」
昨夏、米国東海岸へ家族で出かけるのに、夫婦がファースト席かエコノミー席かでモメた
質問者である妻は、ファーストを主張。夫は、エコノミーを主張
3歳の幼児連れなのに、乗客皆様の快適な環境も値段のうちに含まれるファーストなんて、妻はアホか?
回答陣のヒンシュク買ったのは当然ながらも
が、物心つく頃から豪華海外旅行なんて人間の常識でしょで育った質問者には、オトナの常識は通じなかった
この質問のベストアンサー同様、ナッマイキ~な現代飽食小皇帝ですわ




経験から言って、18,9歳で欧州まで遊びに出かけられた現代の40歳以下って
銀行残高証明不要でパスポート取れる簡単さが常識だから
「ドイツ行ったらいいじゃないですか~。いまどき外国なんて、安く簡単に行けますもん」
無計画にオンナやオトコと同棲していられる極楽トンボ揃いだ
旅行ってのはね、いつでも行けるものじゃないの。早いとこ、身をもって知りなさい。己のフシダラを贖うべく