mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

何と美しい絵姿よ







コーディネートをYahoo!ブログに投稿する

アルバムに保存したコーディネートを、Yahoo!ブログの記事に貼り付けて投稿できます。
投稿したコーディネートは、アルバムから削除しても記事にはそのまま表示され続けます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/avatar/avatar-22.html より )





Yahoo!アバター終了にともない、2012年10月17日(予定)から、
Yahoo!ブログで、アバターが表示されなくなります。」
【Yahoo!アバター サービス終了にともなう、Yahoo!ブログの表示変更について】 より )




ブログ表示されなくなるのって、サイドバーとコメント欄だと思うけどね
ま、アホー記念だ、記事に載せとこ( 記事からも消えたら、もお笑うしかない~ )






イメージ 1






クタビレた…少しタヌキ寝入りしよっと




( 午後1時34分の追記 )
ブログ表示されなくなったの、サイドバーだけ。コメント欄のと、記事投稿されたものは、残ってる




( 午後2時34分の追記 )
コメント欄のも消えた。記事投稿されたものの運命は?
アバター最期の日に消えたら、もお…