mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

聖家族にアカルイミライをの祈り

イメージ 1






勤労感謝の日の夜の、洗礼名ヨゼフな1984年生まれだ
オリジナル観たけりゃ、18禁OKのFC2別館行ってくれ




天井にミラーボールの店でさえ、父ちゃん母ちゃんはボー然だったとのこと
上の姿見たら、「どーすれば、改心するでしょう~」と聖母様にお祈り出かけるのやら~
読売系32歳オーナーはどうやら、台湾とマカオ旅行でオトコどもを歓待というし(内容は推測通り)




「痩せたんちゃうかい?」
「いや、フットサル始めたら、筋肉引き締まったんですよ~」
なら、安心した
社内での転職がいつの間にやら、副職になり、忙しい調理が主体になっちまってるんで
あのオーナー、店舗増やすより、もっと社員増やせってのぉ




根は真面目ですからな
「本当、実家のことは、上のきょうだい同士で考えとくべきですよね」
中坊が貧乏クジ引きは可哀想なのはわかってるんだよ
親子揃って東京人ぶって地方を見下している、実は故郷に寄りつかない辺境ルーツなんかや
外でフルタイム働いていることを盾に、ジジババ擦り合いやってる小娘主婦や青二才亭主なんかとは
何億光年もの差があるわ