mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

預言者は故郷と相容れない存在

いよいよJリーグ最終節ですね
東京vs.仙台なんか好きにしなさい。本日に限り、青赤タヌキはどーでもエエわ
磐田vs.ガンバが楽しみ過ぎて、寝不足ざます




イヂ悪い?当然でしょ。性格いくない!んだも~ん
大阪生まれながら、東京サポーターになれるくらいにね
「裏切り者の名を受けて 全てを捨てて 闘うオンナ
文句あっか?どお??ちゃう???




何しろ、この春先、ガンバの不調見て何とな~く
「チームはこのまま低迷続き、第33節の万博で、『ココ勝ったら残留☆』
が、首都チームに泣かされ、2011年タヌキみたいに落っこちる」




予想図通りにはならなかったものの
セレッソ応援団が、「ズルズル最終節までより、スパッと落ちるのが潔いですわ~」
で、先週、万博最終戦での降格させろと命じられていたけど
首都チームがなまじっか希望残してやったせいで、「何やってんですか~」と怒られた
とはいうものの、ガンバは勝利しても他力本願、限りなく降格に近い
第33節の万博が地獄ポイント、あながち的外れとはいえんでしょ???




2007年甲府から5年連続して、東京ヴェルディ、千葉、京都、山形と
彼がリーグ戦でシーズン初ゴールを挙げた相手は、モノの見事にJ2降格している
彼の今季初ゴール、第3節のガンバ戦から挙げた
ま、磐田には、降格請負人いるし
別にアタシいなくたって、ガンバは限りなく不運ですってば~