mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

花のお江戸への黄金の日々は再訪なるのやら

真夜中のブサ可愛い魑魅魍魎の呪いにより、夜道で転倒してから1週間
足の具合はほぼ良くなった




が、月曜日、具合いくない!
布団の中でタヌキ寝入りしながら思いついたネタが、本日のウェブリ休憩所2本目記事




そいじゃ、1本目はいつ?
2本目書く直前に何となく、「いま書きそびれたら、機会が訪れなさそう」
真相は闇の中でも、アタシの推測が正鵠を射ているだろうからね、書いとかないと気が済まなかった
一体、誰だ?あんな恐ろしい説の言い出しっぺは?仏さんの罰にでも当たれ~




今日は、2月6日か





イメージ 1






【天才以上の天才の親は神さんなのです。よね】(2010年1月30日本館)
その前日の【ウィーン名物料理のカツレツ食べたい】に書いた
「2002年1月から2月へかけて、東京でこれもワーグナのー四部作♪ニーベルングの指輪通し公演
ベルリン国立歌劇場引っ越し公演によるもので
アタシは3回目公演の♪ラインの黄金と♪ワルキューレに出かけました
ワルキューレ終演後、NHKホール楽屋口での主要歌手サイン会の行列にも参加」
その時の写真ね




2002年2月7日撮影の写真なのよ
「アタシが他の人と話す言葉で大阪からとわかり、親切に声をかけてくれたわけです」
他の人とは、東京地区のご婦人トリオ。そのうちの一人のカメラに頼んでのもの
明日で11年経つのか。ますますもって現世との別れが近づく




2月6日のいま頃、♪ラインの黄金終演後の肩凝り状態中
バカが1匹でも観劇姿勢悪けりゃ、後席以降も否応なしに姿勢悪くしないと、舞台が見えなかったのよ
ったく、これだから辺境生まれながら都心基準人種はますます、東京の価値下げちまうんだよな~




11年後の2月6日、どん兵衛出来上がるまでに着く距離のファミマで計498円の晩飯を買い
何となく食べ足りないので





イメージ 2





チョコクッキー1個食べたけど、ハゲたらどーしましょ(薄毛気になる今日この頃なのさ)