mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

世界に冠たる酔いどれ猫

イメージ 1

イメージ 2





これは先月作った画像だから、現在では、47+33+24=104になる
24、サミュエル(ご本家エトーさん、暗殺の危機?キャ~…)、宮市君より上だからな~




先週土曜日、この3人でまたまた、ワイン3本開ける勢い
貯金2万円の33が、出汁巻き卵と鶏の唐揚げ作り、「おねーさん、もおジャンジャン飲んで食べましょ~」
働き者だから許すが、1万円飛んだこっちの財布の身にもなれ~




思えば、こんなん除けば、乳母様と食べたグラタンセット以来、独りで食うとるわな
こーなったら、乳母様に来月の長居スタアジムまで来て頂いて、お好み焼き食べたろ計画中




今日未明、ウェブリ記事に「面白い」の気持ち玉を頂戴した
記事は、【世界に冠たるネズミ嫌いの理由】
ディズニー御大のアコギさで検索多い=バカップルやモンスターファミリー以外は、皆知っている
日本人もまだ考える力残っているようで結構ですな
…100万円の一部使って、千葉までアコギさ見学行ったろかしらん…