mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

洗脳された教祖たちへの教訓:『敵は本能寺に在り』

NHK-BSでの大分vs.東京を観ながらだ
真夜中に、クラシコ。忙しいんだよ~




真夜中といえば





イメージ 1






実をいえば、2個目のブログも一部、何とか読めるのさ
右のサイドバー…ま、セスクもどき気分くらい許す
鏡ちゃんと見て、第2以降の小猫ちゃん獲得、早々に見切りをつけとけよぉ
と、第3のビール飲みながら書いといて




『岡田監督解任論は正しい。』
預言者か?ブッサイクにしては賢い。誉めてつかわす
考えてみろ。南アフリカW杯を思い起こせの意味だ
メガネの迷監督を酷評していた面々すら、青いフナ侍16強に感謝した、国民総ザンゲ状態
アホやろ。中途半端な戦術で、中途半端な戦果やないか
負けといて、「夢を有難う」。プロフェッショナル精神知らん国民性、世界の笑い物
迷監督が公約通り、W杯終了後に引っ込んだ。これこそ、感謝ものよ
国民の黄色い声に浮かれポンチして、迷監督が色気出しての続投しようものならば
チームは坂を転がるように落ちぶれ、ハラキリの価値もないわ




ヨイショして持ち上げると、人は勘違いする
サッカーの監督に限らず、ブログ管理人もだ




ヤホー底辺系利用者は本当、おバカ揃い
仲良しクラブの恐ろしさを知らんのよ
日常、家の他、職場や学校で顔突き合わせていても、どんだけ裏切り行為見られる?
ネットならば、「どうせ見えないから」の魑魅魍魎の巣窟といえるわな
無論、アタシ含め、PC表裏で基本変わらん善人は多くいるが
それを踏まえた上で、性悪説のブログ管理する必要ある
にもかかわらず、ヨイショされ、上っ面の気持ち好さに酔い、それ以外は「荒らしなんだよな~」
例えばの話、コメント承認しない場合
マトモな管理人なら、如何にも危険でなけりゃ、まず相手の検分するものなのに
自分は高見の位置から降りず、何も調べない(知らない)くせに、「ブログって怖いわよね~」
で、自分ちでは、カワイイ娘自慢写真大公開のバカ親気づかず、尻軽小娘青二才同士の黄色い声とか
ヤホーID持ってるから、何となくブログ始めた。その程度で、猫かぶり見抜けん知ったかぶり
何が、荒らしや?大家さんがズカズカ入り込んできたら、オマエの頭が別世界飛ぶド素人の分際思い知れ
大家さんみたいなのを経験せんで済む、それが一番ながら
ネットの表裏見渡す広い視野を持ち、グルメ自慢で画像容量減らすのでなくリスク減らす勉強しろっての




「お客さんが攻撃されたら、管理人なら誰でも怒ります!」
と、セスクもどきは言うたな
残念ながら、ヤホー現状は
「管理人のご機嫌損ねたら、管理人なら誰でも信者ともどもヒステリー起こします!」




PC扱いに長けていようが、ヤホーという井の中の蛙よか
PCはいまだ苦手でも、スポナビ様での経験を活かすアタシの方が、上等やと思わんかい?
スポナビ様。その点では、ブッサイクが男前。感謝しとくぞ




東京、逆転した♪勝ってくれ~☆