mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

夢幻か、夢現になるのか

初夢はどのようなものだったか忘れました

セスクの男前ぶり、夢の中でも観たかった…


昨日は一昨日の寝不足が原因で、昼過ぎに一度起きたものの眠く、夕方までグータラ(-_-)zzz
すると…
東京のアパートの一室。ゴミの分別に悩んでる(細かい分別しないで済む大阪府某市に慣れているため)
近くに置いてあるPC画面を見ると、うげげげ…
誰かがコメント投稿欄に文字変換しながらヤカラを書き込む実況中継やないですか~
SOSを特に名を秘す誰かに発したら、文句タレながらも来てくれ、その後は…忘れました(惜しい?)

昨秋には、こんな夢も見ました
大学の教室みたいな場所で、ブログを書かせる原因を提供の元凶と話していたら、
彼が急にアタシの腕をつかんで黙り込み、目の前を通ったネクラ風野郎が完全に見えなくなった後、
「マテ姉さん、あいつがヤカラですわ」(ブログの粘着系アラシという意味)

以上2つの夢、な、ナ、何か薄気味悪いどころか…


逆夢でお願いします(「その後は…忘れました」内容を思い出した場合も、都合エエ方向で)