mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

【今回のテーマ】2010年の決意表明。 今年こそ!(蹴球編)

決意表明とまではいかず、願望ですが

サッカーのスタジアム観戦をしてみたいです


2004年12月16日、横浜国際総合競技場(現・日産スタジアム)での日本vs.ドイツ
「横浜は遠いが、本国よりは近い」とドイツの応援しに出かけたのが、最初で最後

ヴェストファーレン・シュタディオン(ドルトムント
アンフィールドリヴァプール
カンプノウバルセロナ
これらは遠すぎるので

イメージ 1

味の素スタジアムFC東京)へ行ってみたいです
青赤は、バルサの青臙脂風。♪You'll Never Walk Aloneは、レッズ発祥。強引に一石三鳥☆☆☆


問題は、地理にヨワイ事ですわ

東京は20年以上前に初めて行った時、「何ちゅう広さやねん~」「鉄道の路線ややこしいがなッ」
昨夏など、東京駅八重洲口の改札内外にて待ち合わせのスレ違い
(互いに顔知ってる‘君の名は’でさえアレやのに~…ん、ウチの方は向こうを?そーやった~)
23区内ですらこの騒ぎ。市のつく多摩なんてハテさて?絶対以上の確率で迷子になりますわ(T_T)







★このテーマは、よしもとオンラインにて、お笑いコンビ・ライセンスから出題されました。