mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

修羅場を知らない小皇帝達

全く観てませんけどね
日を追うごとに心あるサポーターの代表への不満が募ってきているようで

ザッと最近の流れを見ていて、岡ちゃんやJFAに全く危機感が感じられないのがダメですわ
「我々が目指す方向性は、すでに決まっている。だから、現在のチーム力のベースアップをはかることに尽きる」
本気でそう考えているとしたら、完全なる自己完結。進歩の余地無し

40年前のよど号ハイジャック事件
宿命―「よど号」亡命者たちの秘密工作―(高沢皓司/著 )で読むと、何か長期の遠足にでも行く感覚に見える
当人たちは高い目標のつもりでいても、カッチリした信念に欠けると映るんですね
そもそも北朝鮮がどのような政治体制かすら知らないのでは…

W杯とは何ぞや。日本代表および取り巻く環境は知っているのか?

記事題名は、アタシの大嫌いな歌である♪戦争を知らない子供たちからパクりました
♪いちご白書をもう一度もそうですが、甘ちゃんの開き直りと憐憫まじりの自己完結にしか聞こえませんな