mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

落ち葉が雪に

気力ゼロ、体力は以前より落ちていても肉食系OK
従って、体調はそう悪くない今日この頃
 
昨日は、夕方FC2別館で2本テキトーに更新した後
チャリで数分そこらのスペイン風料理店にて、少ないツマミでワイン2杯とカクテルをば
 
結果、布団にもぐり込んで気持ち良くタヌキ寝入り
で、真夜中はドリブル攻撃じゃなくブログ更新すんのさ
 
                          燃える秋  ハイ・ファイ・セット
 
1960年代より映画音楽を創作するようになる。のちに映画音楽でのいくつかの試行実験を踏まえ、純音楽においても邦楽器による作品を手がけるようになった。この頃から徐々に、初期の西洋音楽的な一次元的時間軸上の集中的指向性を薄め、東洋音楽的な多層的時間軸上の汎的指向性へと変化していく。

Wikipedia:『武満徹』より引用 )
 
現代音楽創作で有名ですが、なかなか幅広い活動を行っていました
チャイコフスキードヴォルザークって姑息なまでに美しい旋律を描ける。うらやましいですな」
オタマジャクシ羅列至上主義みたいな意味不明雑音あふれる同業者へのイヤミでしたかね
 
ペルシャ絨毯に心惹かれた一人の女性が、一枚の絨毯に織り込まれた五千年の文化の歴史を知り
愛や幸せよりも、もっと大切な何かを求めて生きる
再びイランへ旅立ったとしたら…政変と激動の前に夢破れ、尾羽打ち枯らした?
 
燃える秋というには、極端に寒~くなった今週(それでも台風来るんかいの異常気象?)
記事題名は、布施明の名曲よりのパクリ