mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

年貢未納OKのおっ母さん

天才以上の天才は、別名『ウルトラマネージャー』
弟を重度障害者施設持つ独立行政法人病院へ送り込みましたからね
これ、東大京大入るより難関であり、入所条件整えるだけでもYahoo!知恵袋怪答者以上の知恵が必要
自画自賛を日々の酒の肴にしております
 
 
 
自分で面倒見られないからこそ、弟にとって最良の環境だからこそ
障害児を施設入りさせた世の親同様、無力という名の罪悪感は生涯消えなくても、後悔はしません
 
 
 
夫婦揃って自分たちの責任を丸投げした親を名乗る生物体や
出来婚だけならともかく離婚して再起を願うような、親の資格責任持たぬ果たせぬバカタレどもになど
絶対理解出来ないでしょうけど
こういう連中には必ずや、形はどうあれ、家族の誰からも見捨てられる因果応報下ります
『看取られない』と『見捨てられる』、似ているようで別物ですぞぉ
 
 
 
アタクシは長生き出来る自信も保証もありゃせんので
天才以上の天才ブロガーという唯一残せる財産を、養育費ゼロの子供たち
 
 
 
雷さんと豪雨がおさまった
元気出れば、地味でも勤労な若い衆に仕事増やして給料未払い防止に貢献を
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
一瓶飲むだけの馬力はメッタに湧きませんが
ここのお兄さん、アタクシの倅になれる年齢なんよ…