mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

北帰行の夢

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



土曜日、日帰り強行でコンサドーレ札幌vs.FC東京観戦
の予定が、降雪やまずによりヒコーキ欠航のため、札幌駅直近に宿を見つけ
日曜日、札幌市内プチ観光を急遽敢行しました



まぁ雪どーたらは想定内ではありましたがね
ウチの世帯主ジジィは、独りで怖くて妄想モード?イイ年して情けねえ~
コンサドーレは来季、4年ぶりのJ1昇格。東京も復帰するから、またジジィ放置してアウェー飛んで行こかしらん



というか、もういい加減、遠くへ引っ越したいんですけど



ジジィは近所の81歳ババに、アタクシが倒れたら困ると言ったそうな
アタクシが心配なんじゃない。寄生虫の身勝手さから出た言葉。普段を見ていれば誰でもわかる
どう自覚しようが口先では何と言おうが、自分に降りかかる責任から逃げ切り、オンブ抱っこ面倒見てほしいだけ



カネの巡りの面で、世帯分離していない現状が楽には違いない、ただ永遠にとはいかない
どっか遠い所にイイ物件か男前転がってませんか
出来れば、男前の方が有難いです。物件の場合、保証人とかがメンドクサイもんで