mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

2012年の最重要法案:『クサッた飽食小皇帝の方程式無効化』

2011年も今日で終わりですね


『「何もおめでたくない」、福島避難民の憂鬱な年越し』
「がんばろう!ニッポン!」と大声出せるのは所詮、自分が痛い目見てない、頭の中身オメデタイ世俗
子供や庶民が寿司食べるなら持ち帰りか回転する店でを知らない
ネズミーランド行くために子供の学校休ませるは常識じゃ~ん、GWにはバルセロナ旅行よん♪
30歳過ぎてお泊りじゃ同棲じゃ、お試しはお試しでしかない生活感ゼロを知らず、ケジメも知らない出来婚予備軍
都内の恵まれた連中は大方、避難民を見ても知らん顔の無慈悲なガキでしょうから
1匹残らず、人生狂わされても生き続けなければならない苦悩、世の不条理を味わわせるのは如何でしょう



イメージ 1



東京が全部悪いとは言いませんよ
本物の人間はいくらでもいるし(辺境ルーツ隠したいなどの似非都会人には、皆無に近い)
で、そこの一応は首都チームのおかげ様により
世界一デカイ墓場都市に地縛霊なmathichenさんにも、『帰れる場所』がある
まァ来年こそ、墓場を脱出して二度と足踏み入れず、普通の生活送れる道の端っこには立ちたいもの