mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

最後の晩餐は、『すき焼き(団体)、サッポロ一番みそ味(独り)』が希望

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



色気より食い気に生きる、四捨五入すれば人生半世紀のmathichenさん

今日も、極寒の中ガタガタブルブル耐寒訓練しながら

美味しいモノ食べる夢で過ごしておりますのさ

別に高級レストランでなくたってイイのですよ

10数年前、知り合いのおっさんと大阪市内で食事に出かけた際

2人で4万円のフランス料理店へ入ろうとするのが気の毒で

すぐ隣の2人で2万円あればオナカ一杯になるイタリア料理店へ連れ込んだくらいですからし

ご馳走してくれるご厚意が一番嬉しいのね

いまは、安い焼き肉食べ放題♪だって感涙にむせぶほど、人間出来ました

残念ながら、食べさせてくれる男前いませんけど

従って、今夜もサイフを極寒くする独り晩餐会でしょうよっての