mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

サーヴィス利用者が野良猫にならぬようにの楽園は何処に?

イメージ 1
稼ぎ頭ヤフオク支配に勝てる世界なら
オイラたちは、寒心のブログ利用者にならずに(泣)



てな感じで絶叫したくなる、何がナニやらの



猫も呆れるYahoo!ブログ最悪




写真の猫は、2010年11月18日午前0時20分頃に撮ったもの
極寒の中、味の素スタジアムまで天皇杯FC東京vs.ジェフ千葉)を観に行った帰り
高速バスがどっかのサーヴィスエリア休憩の時に、あずまやで冷凍状態のノラネコいたので
やはり手が冷凍に近かったmathichenさん、ナデナデさせてもらい暖を取りました



いやもお本当、ヤホー現状は




ねこふんじゃった 伴久美子




カネ出して買ったアバターがブログで自由に使えないという事態だから大失態?
基本中の基本をミスった。技術者の質はどれだけ…(ーー;)



猫ふんづけちゃったら、猫パンチや猫キックお見舞いされる、バリバリバリ~とひっかかれる
自社サーヴィス利用者ふんづけたら、神さんであるはずのお客さん離れ加速するだけでしょ



孫さん、一刻も早く、ハGより恥を気にして~