mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

意思は意志の力を持って超時空綱渡り

気分転換に、ここ独話別館の前面(帯/ブログタイトル/背景)を衣替えしてみました

『万年筆』の背景は、手書きらしさを感じられて好きなのですが

幅広なのが、自己主張激し過ぎてウザかったのですよ

文字色、リンク色、自分の好みや目に優しいのを探し

『エアメール』、超時空綱渡り(この言葉使うの、久しぶりだよな。どお?ちゃう?)に似合うと思います

全公開状態で書くのが、内容に手加減出来るってんで

いまは亡きYahoo!Days代わりになったこの別館

小っ恥ずかしくなる親バカ日記、メタボ級食べ歩き以外に能持ってないグルメ日記など

ヤホーの中の蛙、ブログ界という大海知らず

永遠のド素人である一般ヤホー利用者は対象にしておりません

My Yahoo!RSSのボタンを取り外した理由の一つです

お気に入り登録ボタンは、ヤホーに強制され、シブシブなのさ

PCお気に入りまで止めろとは言わん

とにかく、ここはmathichenさん自身とその周辺ごく一握りが対照、肝に銘じとけ

というか、一般ヤホー系に、アタクシの特異なる文章力を読解出来るのか???