mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

花嫁衣装は黒い霧すら覆い隠す

近所の82歳ババから

何日か前、昔々茶道と華道の師匠していたウチのお祖母ちゃんの、華道の生徒に出くわしたと聞いた

自宅でのお稽古だったから、弟のことも知っている

元料理番の近況を聞いてきたそうで、聞いてビックリの様子だったとのこと

「で、ご主人は?あ、娘さんいるから、大丈夫ですね」

ババは、「さぁ、ようわかりませんわ」。そう答えたのはいい

短大出て、結婚までの腰かけ就職、花嫁修業にお稽古事みたいに

釣書は申し分ないが、ウラでは?修道院育ちじゃないもんねぇ

『結婚する前に同棲って必要?』 http://wedding.biglobe.ne.jp/sme/lovecmn/vol038.html

『「同棲はしたくない」という彼女』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1209/467047.htm?g=04

所詮はオトコから家事と閨房でお試しされているに過ぎないのに

いまどきの、積極的に同棲持ちかける小娘と中身は変わらなかったりして

いま頃は、孫産んでくれる若い嫁しかいらないと、息子が連れてきた姉さん女房候補を拒否しているかも

若いうちに何でも簡単に手に入れられるような者は結局、想像力も痛点もゼロ








淫乱ドブスすら取り繕う魔物ですわ