mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

シワに刻まれる自分史の光と影

EURO開幕以来、ますます体内時計オカシクなり
今朝はFC2別館更新後、気がつけば昼下がりに意識回復




何がビビビックリしたといって




松田聖子 再々婚発表!お相手は「同世代」の大学准教授

スポニチアネックス 6月13日(水)13時33分配信

歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の一般男性と婚姻届を提出したことを発表した。「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」と自らのオフィシャルサイトで報告した。

【写真】松田聖子“ビビビ婚”のウエディングドレス姿

3度目の結婚となる聖子。「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」と心境をつづっている。

所属事務所によると、結婚会見は行わないという。

聖子は1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。長女・神田沙也加(25)をもうけたが97年1月に離婚した。98年には6歳年下の歯科医と再婚も、2000年12月に破局した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000093-spnannex-entより引用 )




聖子ちゃん、もお50歳か~




旅サラダ亭主と結婚当時には、夫婦それぞれに噂あったよな
「オンナの影絶えない彼は、彼の代役を立てる形で、某アイドルの名誉守るため
彼女は、彼のボスが、カワイイ聖子ちゃんをしょおもないオトコに盗られるよりはと、部下に命じて
いずれにせよ、軍団の影響力大きい」




年上、年下、同世代を踏破ですな(J君やA君入れると、国境まで超えている)
ヤホーニュースの写真を見て、正直な話、「うげっ…」
いくら男女とも昔よりは若くなったとはいえ、50歳でこれはオカシイ部類
某ハリウッド女優いわく、「40歳過ぎた女優の見分け方はね、額よ。オデコが動くか動かないか」
オデコは経年劣化により、表情の変化だけでシワ寄りやすい
大口開けて笑おうが顔にシワ寄らないを見たら、アレコレ疑ってみましょ要注意




ヤホーのマイページ他での動く広告に、40代以上を対象にした若返りだか若さ保持だか多いですよね
「50代のいまが輝いている」、「ホントに、48歳?!可愛い♪☆」の類を指しますが
どーせ20代か30そこそこのモデルだろ
本当に48歳前後±2,3歳でも、モデルで飯食ってるんだから、お手入れバッチリ一般の48歳より若いわ
人やカメラの視線にさらされる職業だと差し引け




必要以上の若作りやアンチエージングは却って身体傷めるんですがね
50歳にしては若い身体でも、25歳と同じわけにはいかない
毎月の赤いお客様が50歳過ぎてもお帰りにならないのも、実は身体への負担大きいといわれます
いまの40~50代半ばは概ね、環境汚染の中で結構ゼータクに育ち、体質も戦前戦中敗戦後とはコペ転
『沈黙の春』的体内環境なのに、40歳過ぎての子作りが普通に近くなると、どんだけ負担多いのさ
若いママでさえ産後の完全回復は何ヶ月か要する、じゃババァは1年以上かかるわ
ま、アタクシども以上にゼータク育ちの若い衆はより一層、体内環境劣悪でしょうけど
いつまでも小娘スタイル似合う若さなんてのは恥ずかしいだけでなく、健康上も良くないのですよ




来世、本物のドイツ人に生まれ変わる予定ですが、仲の悪い隣国フランス人でも手を打ちます
仏蘭西オトコも小娘マニア的、ただし一方では乳母桜好きもわんさかの多様ぶり
小娘と乳母桜いずれ好きにしたって、ネズミーランド楽しいなんてネジが左巻きな頭は男女ともおらんし
「子供は大事だが、連れ合いは少しだけ子供以上に大事」
人間界に浮気心が存在する以上、赤の他人発祥の関係は常にラブラブを心がけるのが長持ちの秘訣
どうエラソーに持論を並べようが、所詮は女を子供作り機械としか見なしていないクズ男や
子供出来た途端、妻を「ママ」「お母さん」と呼びオンナ引退させ、ついでに自分も甘えたい坊や亭主など
それらを容認する女どもと合わせ、ドブネズミが多く棲息する日本になんて、二度とお断り~