mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

バンカラ酒乱猫の見る夢:『男前セスク』(途中で化け猫王子になるな~)

イメージ 1





コンビニで買った、つくねのスープごはんですわ
こんだけじゃ足りんので、冷蔵庫からゴソゴソ出して追加したけど




昨夜は食べに行きそびれたの
本館3本目書いてる最中、ジジィがまた「よう目が見えん」
よう見えんのは、トシを食うのは平等なアタクシも同じだっての
TVのリモコンの電池換えるくらいで泣き言、アホ丸出しじゃ
「アタシがおらんかったら、どうする?」「こんなんやったら、どこにも行かれへんわ」には、無反応とくるし
入院中の嫁から似た説教食らった時でさえ、ジーッと黙ったまま。何言っても無駄でしょうが
「(アタクシに)感謝してますねん」と外面いいことだけは達者だと
こちらの信用失墜するばかりで、殺意覚えるわ




恥かかされ通しの5年。もお慢性疲労通り越した
夜中から早朝にかけての大騒音いつ始まるかと思うと、寝つき悪い
昼間、扇風機フル稼働させ、猫スタイルで寝とこかしらん




つくねは、‘はいからさんが通る’のヒロイン紅緒の大好物
マンガ全巻持ってる。アニメVHSも。納戸の奥から取り出す気力ゼロ。残念無念