mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

日の当たらないスタジアムでの熱き戦い

イメージ 1
 
 
 
 
次の方法でも協力出来ますよ
『ブログの記事に貼りつけの企業広告
トップ記事の一番下にある広告をクリック☆』
 
 
 
 
スポナビ様で有名だった、
FC東京の応援も有難うさんですの鳥脳先生
男前♪先生(実話)の現ブログ(
http://lovetrinita.blogspot.jp/  )を覗くのさ
広告をクリックしたら閉じる
それで鳥脳先生の手元にいくばくかのおカネが入り、寄付に回すんですわ
 
 
 
 
ドルトムントリヴァプールと2回も、地獄の財政難と存続の危機を見たですからな
すぐには無理だけど必ずや、銀行振り込みしとく所存です
 








20日の本館記事【クラブ愛の精神が温かい希望を届ける】より転載しました




巷はロンドン五輪に盛り上がってますけど




【紅いズボンでお願いします…じゃ、ダメかしら】(2009年2月22日)
【感動の夏の反動の夏にならないため】(今日)




なでしこ、そして彼女たちの基盤を支える日本女子サッカー界は、いまだ発展途上




オトコどもだって、皆が皆、恵まれた環境でプレー出来るわけでない
昨季、J2にいた東京が、水戸で試合した時
水戸サポーターは、アウェー側にまで頭下げる、必死な募金活動
震災の災禍が生々しい水戸だけあって、東京サポーターも涙腺ゆるんだといいます




いま日の当たる場所にいるが、そこまでの道のりは厳しく、未来は不透明
光に目が眩まないで実状を知り、出来る範囲の支援をしてあげて下さいな
【 You'll Never Walk Alone. I'll Never Walk Alone. 】
(21日ウェブリ休憩所)